2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が見つけた火花~J=J武道館に行ってきました

『Fiesta! Fiesta!』を目覚ましにして起きています。 『Fiesta! Fiesta!』だと思って聴いたらイントロは華やかなホーンなんですが、寝起きに聴くとなにかの警報みたいに聴こえて飛び起きるのでおだやかな朝を迎えたい人にはおすすめしません。 2時間くらい…

まだ間に合う!『結婚相手は抽選で』を観ようよ。

20代半ばの俳優のなかで一番モテるのは野村周平だと思っています。どれだけダサい役をやっても漏れ出してくるモテ感はすごい。 ほら。 ほらほら。 という話は置いておいて。彼が主演している『結婚相手は抽選で』というドラマが、想定をはるかに上回っておも…

待ってました!『46億年LOVE』

前の会社にいたころ、同じくアイドルが好きだった上司に「ゆきりんのソロ曲どんな曲?」と聞かれ、歌詞の世界感を説明したら「歌詞を聴いとるやつなんかおらんぞ」と言われてしまったことがありました。そういうもんなのでしょうか。 音楽にはあまり明るくな…

「U.S.A.」は「cha cha SING」である。

私には周期的におとずれるDA PUMPブームがありました。流行っていた1997年~2003年ころにはあまり興味がなかったのに、ここ7~8年くらいで、何度も何度もブームがやってきました。そのたびに動画を見ては、ライブがあったら行きたいなあとぼんやりと思ってい…