2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンボンバーはファン思いだというイメージについて。

おおまかに言うと仕事がない。することがない。かれこれ2週間くらい、実は会社に来てもたいしてすることがない日が続いている。なんて贅沢なんだ。たぶん来週からはすることが出てくると思うんだけれど、もしかしたらあと1週間することがない日が続くかもし…

NIKE AIR MAXを買いました。

高校のとき、バイトしてA.P.C.のセットアップを買ってしまうようなおしゃれすぎる友だちがエアマックス詐欺に遭った。お金を振り込んだけれど物が送られてこず、テレビのニュースにもなりました。結局、京都の田舎の高校生にはエアマックスは手に入れられず…

バーフバリは秘密の呪文。

○○できない人は人生のうんパーセントを損しているみたいなことを言う人がいるけれど、『バーフバリ』を観れていなくてもたぶん損はしない。ただ、『バーフバリ』を観る機会に恵まれた人は幸運だと思います。 『バーフバリ』を観てもモテないし賢くならないし…

成り行きには遠い関係。

会社のAさんとBさんが思わぬ場所で一緒にいるところを目撃したと同僚から聞いた。風の噂になる前の、目撃した本人からのタレコミである。 AさんとBさんの組み合わせは意外性たっぷり。接点を思い浮かべてみても、たとえば「みんなで飲みに行くか!となったと…